■■DVD販売開始!■■
久野麻子はこんな素材でできてます。







PR| EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT|
★★2017年!今年も宜しくお願いいたします!★★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
栄養補給。
ふた月ほぼ放置していたベランダで
金柑が丸裸。



アゲハの幼虫が育つ為に
食い散らかした模様。

おそらく、青虫ちゃんは既にどこかでサナギ化しちゃったのでしょう。見当たらず。

ワタクシも、次の現場までの養分を蓄えております間にイベント打合せ、制作打合せ、チラシ打合せ、実家の片付け諸々をバッサバッサと。


ここだけ見たら「養分逆に吸われとるがな!」て感じですね。(笑)
というわけで、
四国からしまなみ街道を回って来ました。
お義母さんのお誕生日に、嫁姑2人旅でございます。



憧れの道後温泉!



温泉本館横や、寺社仏閣など、其処彼処に「俳句ポスト」。


正岡子規記念館には行けなかったけど、
せめて俳句ポストに投函すれば良かったなぁ。



ちなみに今治のタオル美術館では「ムーミン展」やってましたよ!

すっごい長尺のタオル!
ムーミン谷の物語になってました。


石手寺でお参り。

これからの旅路が全て安全で楽しいものでありますように!

09:40 元気の素。 comments(2)
スポンサーサイト
09:40 - -
comment
素敵すぎる
義母さんとの二人旅
この先も安泰です!
(^_−)−☆
ふかしょ〜 2017/06/10 06:08
ふかしょ〜さま。
安泰な旅路、2日目は土砂降りでございました!
お義母さんがお地蔵さんをなぎ倒したからに違いないです!(笑)
麻子 2017/06/10 12:07

message :