■■DVD販売開始!■■
久野麻子はこんな素材でできてます。







PR| EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT|
★★2017年!今年も宜しくお願いいたします!★★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
初日、2日目。
「おもてなし」大阪初日開けて、
本日2日目終了でございます。


今回のツアーでお世話になってるトラックの会社さんからこんな素敵な差し入れが!
ゴージャス!!!
そして、本編を観たら理由がわかる、

剣菱さんからも樽酒。
なんて素敵な方々。
んでもって。

初日前に行きつけの中華料理屋さんに行くと、
「明日初日という事なので」と



紅白の胡麻団子!!!
初めて見た!!
わかぎゑふをして「こういうのがホンマの『おもてなし』やなぁ」と言わしめた心遣い。
素敵過ぎよ!本当に!

そして今回、本当に和菓子の差し入れが多く、皆さまわかってはるなぁ、と(笑)
和、ですよね。やっぱり!

と、頂き物の話ばかりしておりますが、
「おもてなし」明日も19時より開演いたします。
まだ良席があるようですので是非ABCホールまでお越しくださいませ。



あ!別に差し入れ持って来いって話じゃないですよ!
ただただ、ご覧頂きたいって話でございます。

皆さまのご来場、心よりお待ちしております。
01:55 元気の素。 comments(2)
スポンサーサイト
01:55 - -
comment
さ、差し入れ…
大汗です…(笑笑)
手ぶらで行ったのに
艶やかなおめかけさんで
目の保養のお土産
頂きました!
盛会
祈念しております
(^_−)−☆
ふかしょ〜 2017/05/25 16:47
ふかしょ〜さま。
最前列でのご観劇ありがとうございました!
ふかしょ〜さんの笑顔が我々への差し入れでございます(笑)
あと4回!気張りまっせー!
麻子 2017/05/26 01:15

message :