■■DVD販売開始!■■
久野麻子はこんな素材でできてます。







PR| EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT|
★★2017年!今年も宜しくお願いいたします!★★


 - -
車買いました。
憧れの車、H2。
安かったです。350万ほど。



…なんて言ってみたいです。

カバヤ食玩で350円ほど。

090727_1702~01.jpg

愛する2000GTは
さすがにシリーズに無いので
ハマー買いました。

最近のハマーは、
デザインが大衆車に近づいてきましたね。
と言ってもウチの車庫には入りきりませんが。

またミニカー増えちゃいますた。
18:08 2000GT。 comments(0)
くるまの話2。
街で見かけた2000GT。
八尾で昨年見つけました。



横から見ると。



お尻。



カワユイ。

しかし何故にこの色合い…
17:59 2000GT。 comments(0)
くるまのはなし。
JUGEMテーマ:憧れの車


カーキチ(古)ではないのですが、
昔から憧れている車があります。

TOYOTA2000GT。


へい。

スーパーカー世代なのです。でへ。 
しかもワタクシはトヨタのお膝元、豊田市で育っておりますので、
子供のころに実物の2000GT を見ております。

最近、ドラマなんかで
そう、「花より男子」で小栗旬さまが乗っておられました。

実際買おうと思ったら数千万するんだそうな。

というわけで、
ワタクシはミニカー集めで満足しとります。




これは愛知県長久手にあるトヨタ博物館で買いました。(たぶん)

オモチャ屋さんでも売ってますが。
けっこう走ります。
我が家のイスだの机だのにぶつかりながら・・・。

今はトヨタ博物館、と
作家・桝野幸宏を生んだ石川県にある日本自動車博物館
で見られます。

或いは。
超リッチなセレブが街中乗り回してたら見られます。
20:03 2000GT。 comments(0)
1/1PAGES